川栄李奈に思うこと

 

f:id:ogoesamurai:20190525144138p:plain

 

 

 

 元AKB48メンバーで女優の川栄李奈さんが5月17日、俳優の廣瀬智紀との結婚および妊娠を発表しました。電撃発表なので驚きましたが、母は強し。決断が早い。周囲からも祝福モードだったところに、夫の廣瀬が発表直前まで二股交際をしていたことを5月23日発売の「週刊文春」で報じました。

 川栄がその事情を既に知っていたかどうかは分かりませんが、令和になってからのおめでたいニュースだったのに残念です。男女の関係は理屈じゃないから、端から見てどうしてあんな男と思っても当人はいいと思ったから結婚、妊娠なのだし、もう少し寛容的に見守ることはできないのだろうか。

 経済産業省の西田容疑者の覚醒剤の密輸と使用のニュースの方をもっと騒いで欲しいです。地位を利用して情報を入手し密輸していたのか、動機から入手ルートともっと調査結果を開示すべきです。

 日本のマスコミは、よってたかって弱いものイジメが好きだから。もっと国家や業界が良くなるような報道に注力すべきです。

 川栄さんのtwitterが物議を釀しだしてますが、旦那さんをかばってのことでしょうし、相手の女性に対する発言は女性としての対抗心でもあったのではないでしょうか。日本語は語尾にその人の特徴が表れますが、彼女の場合は今回のことも含めてかなり言葉を選んでコメントしている様子が窺えます。神様ではないので、そんなに透明性を求めても本人がかわいそうでしょう。少子化にあっての妊娠なので喜ばしいことです。

 川栄さんは、今回のことでは沈黙が一番良かったのだと思います。ファンあっての商売なので、実際は違ってもファンが求める女優像を維持するのがプロでしょう。もっと奥行きのある女優となるのを期待しております。

 

《略歴》

・1995年 2月12日生まれ 

・2010年 AKB48加入

・2014年 ユーキャンの企画で薬膳コーディネーターの資格取得に挑戦することを発 

     表し、同社のCMに出演

・2014年 岩手県で握手会の際、ノコギリをもった男に暴漢され負傷

・2015年 AKB48卒業

・2016年 NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演

・2019年 5月17日結婚・妊娠発表

 

温泉水99 ペットボトル 500ml × 30本 (1箱) SOC(エスオーシー) ナチュラルミネラルウォーター 天然 アルカリイオン水

 

 

サボン ボディ スクラブ バニラ ココナッツ600g [並行輸入品]